SSブログ

イン アット アービングプレイス [アメリカ旅行 オススメ]

泊まったホテルの名前が、イン アット アービングプレイスです。

グラマシー地区のアービングプレイスというところにあります。

玄関口は、普通のマンションみたいな入り口でしたが、中に一歩足を踏み入れると
ヨーロッパみたいなインテリアと香りで、ほわわ~んな気持ち。

朝食は、3種類のクロワッサン、薄切りの食パン、フルーツ、グラノーラ、ヨーグルト
ジュース、ゆでたまご、チーズ、クラッカーと普通の朝食でしたが、クロワッサンが
おいしかったです。
045.JPG
プレーン味、アーモンドが乗っかってる、チョコチップ入りの3種類。

私も友人も当然、3種類全部食べて、更に気に入ったのを食べました。

日本にいるときは、「う~ん。こんなを食べると、肌が荒れそう」とか「腸内環境に良くない」
とか思って、自制するんだけど。

旅行に出た時は、少々羽目を外してます。

口がアホな私は、チョコチップ入りのが、何味かわからなくて、「これ、あんこ入りかね?」

、、、な訳ないじゃろ~

友人が「チョコじゃない?」と言って、やっと気づきました。

チョコとあんこを間違うなんて、情けない。

着ていった服をお風呂で洗濯したので、部屋に干してましたが、翌朝になっても乾いてないので
アイロンがけしました。
立派なアイロン台がありましたよ!
035.JPG
でも、脚のたたみ方がわからなくて、放置。 すみません、、、とメモ書き残しました。
038.JPG

ホテルにスーツケースを預けて、今日の予定へ出発。

5番街近くにあるアジアソサイエティ、 ロックフェラーセンターにあるトップオブロックへ行きます。

そのあと、ホテルへ戻り、荷物を持って、長女のアパートへ行く予定です。

さっき、あんなに朝食をモリモリ食べたのに、5分も歩いてたらもうお腹すいてきたよ、、、

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。