SSブログ

スーツケース [アメリカ旅行 荷物]

スーツケースは結構、大きいので、買うと旅行の後、保管しておくのが邪魔になりそう。
1年に数回旅行する人は、買うほうがお得だけど、1年に一回位だったら、借りてもいいかな。

1週間旅行することもあれば、2,3日の旅行ということもあるだろうし、そうなると
スーツケースの大きさが違ってくるので、いくつも揃えないといけない?

スーツケースのレンタルの会社には、付属のベルトや電圧変圧器や電子辞書など
海外旅行のみに必要なグッズも色々揃っているので、一緒に借りれるので、便利そう。



いやいや、家の中に保管しておく場所はあるから、マイスーツケースが欲しいという人は
定番ですが、サムソナイトがオススメだと長女が言ってました。
サムソナイト スーツケース アメリカンツーリスター プリズモ 55cm

サムソナイト スーツケース アメリカンツーリスター プリズモ 55cm
a
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。