SSブログ

MoneyTGlobal [アメリカ旅行 お金]

Money T Globalのカードが届きました。
JTBとVISAカードがやっている、海外でのみ使えるキャッシュカードみたいなもの。
日本で入金していき、その入金分だけ使えます。

海外のATMで現金を引き出すと手数料が200円かかります。
さらに、ATMで残高照会をすると、100円かかります。 ひえ~

VISAのカードが使える店では、クレジットカードとして支払うこともできます。

キャッシュパスポートというのもあり、それはマスターカード系。

同じような機能ですが、こっちはカードを2枚もらえるので、失くした時安心。


しかも、Tポイントが貯まるというのが、便利でしょう。
手数料や海外でのサポートなどは、どっちも似たようなものですが
Tポイント取得と、カードが2枚という点が違うので、Tポイント集めてる人は、こっちがいいかも。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

スーツケースやっとESTA申請完了 ブログトップ
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。