SSブログ

夜行バス、注意 [アメリカ旅行 手続き]

私は前日夜、夜行バスに乗り、翌日早朝、新宿に到着予定。

そこから、東京へ行き、成田までの格安バスで乗り継いで行きます。

一緒にいく友人は近畿地方から同じように夜行バスで新宿へ行き、そこで合流の予定
、、、だったのですが、10~11日は、東京で工事があり、到着が遅れるとバス会社から
電話があったそうです。

え~~~?!

顔面蒼白。

朝いちばんの新幹線に乗っていくか、夜遅い新幹線に乗って行き、東京のホテルに前泊?

私が乗るバス会社に「工事があるらしいのですが、どれくらいの遅れになりそうですか?」と
電話して聞いてみました。

電話口では、「はっ? 工事? うちではその情報は来ていませんけど」

う~ん、どっちが正しいんだろう?

私の乗るバス会社を信じて、乗るしかないよね。

いまさらですが、やはり夜バスで行くというのは、ちょっとリスクが高いですね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

時差ボケ解消夜行バスで東京へ ブログトップ
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。