SSブログ

ニューヨークへ行こう [アメリカ旅行 手続き]

初めてアメリカへ行くことにしました。それも、ニューヨークへ!
無事に行って来れるんでしょうかね。自分でもちょっと不安だけど、、、
昨年末、長女一家が1~2年の予定で、アメリカへ住むことになり
赤ちゃん連れで旅立って行きました。 赤ん坊は、4ヶ月になったばかり。

生まれてから4ヶ月、世話をしてきたけど、もう私のことは覚えてないだろうな~
会いに行って、抱っこした途端、ぎゃ~って、泣かれそう。
上の子は、4歳なので、ちゃんと覚えてくれてるだろうけど。

アメリカにはあまり興味がなかったんですが、せっかくのチャンスなので
ニューヨークを見てこようかなと考えていたら、友人も一緒に行きたいということに。

英会話の教材を買って、ちゃんと勉強しているみたいです。

頼りにしてるよ[ひらめき]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

-|外貨 ブログトップ
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。