SSブログ

大量のチョコレート [アメリカ旅行 おみやげ]

日本で見たこともない大きな袋入りのチョコレート。
しかも、ホワイトチョコ。

アメリカにいるときに買って、食べていたけど、残ったので
日本へ持ち帰ってきました。
001.JPG

私がもらって、職場で一人に1つずつ配りました。

結構、大玉なので、一つ食べたら、ゲップが出そうよ。

白い包みはホワイトチョコ。赤い包みの方はふつうの茶色のチョコ。

茶色のチョコのほうをたくさん残してくれたらよかったのに
白いほうが、多いんだもの。

私の周りにホワイトチョコを好きな人って、いないけど、、、

アメリカ人、こんなにチョコをたくさん食べるから、太るし
病気にもなるわよね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

ビスコッティたんぽぽのジャム ブログトップ
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。